オズマのTOEIC挑戦ブログ

目標:TOEIC990点&人前で英語を話せるレベルになれるよう奮闘中。現在TOEIC920点、英検準1級。

第199回TOEIC公開試験 結果

悪かったからなかなかUPしなかったわけではないのですが、少し遅れてしまいました。

ちなみにその時の感想はこちら。過去記事で記載した通り、出来は最悪でした・・・

ozmatoeic.hateblo.jp

 

そして今さらですが第199回TOEIC公開試験の結果をUPします!
 

前回が770点だったので、55点のマイナスです。

正直、もっと低いと思っていました。

 

試験後のブログにも書きましたが、PART2で全然聞き取れず、それだけであればよいのですが、その後にも引きずってしまい、集中力もあまりなくリスニングの最後までいってしまうという情けなさでした。

 

今回の結果はもう忘れて、反省すべきところは反省し、次回に向けて頑張っていきたいと思います。